ふなつかずき短編集 PIATTO UNICO-妖怪少女ジャンプSQ.出張版

漫画

突如、路上で服を脱ぎ出すめちゃカワモブキャラ。

妖怪退治を生業とする主人公の西水流八喜が本編のあらすじをナレーションテイストで説明していると、空から落ちてくる縞パンに包まれた巨尻。

本編で幾度となく裸を見られていても初見のように恥ずかしがる彼女は妖怪ろくろ首の綾辻轆花。

妖怪退治の雇用主から今回の不可解な事件の説明を受ける八喜と轆花。この事件は最近、路上で全裸になる人が多発しているという内容だ。

八喜と轆花は解決の為にパトロールをしていると、渦中のストリップ女子に遭遇する。

かわいいナイスバディのモブキャラメイドの脱衣姿を眺める八喜は妖怪の気配を感じ取る。

すると轆花は自分の服がいつの間にか燃えていることに気付く。これは妖怪”簔火”の仕業で女性を裸にするために幻の炎の撒き散らしていたのだ。

幻といっても熱さに苦しむ轆花を救う為に、カッパ人形の人形神のカッパーニャが轆花の服を切り刻む。

八喜にフルヌードを見られる轆花。八喜からシャツを貰い、逃げる簔火を追いかける。

簔火が逃げる先には八喜の意中のメイドの千歳屋李がいた。簔火から李を守る為に駆け寄ると、八喜は足をからませ王道のおっぱいダイブをぶちかます。

李に打たれ、嫌われ、傷心して倒れ込む八喜。それを尻目に八喜の頭上を飛び越えて轆花は簔火を追いかける。この時、轆花はシャツ一枚しか着ていないので、下から覗く八喜からはふるさと丸出し。

長い首で簔火を捕まえようとするが首が絡まり、股間に食い込み身動きが取れなくなり、ハミマンを見せつけることしかできなくなる轆花。その姿に欲情する簔火だが、隙をつかれてあっけなく八喜の木刀で退治されてしまう。

⇩読みたくなったらコチラ

漫画
ENFerをフォローする
ENFデータベース

コメント

タイトルとURLをコピーしました